Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://micchiexx.blog31.fc2.com/tb.php/3-a710a727

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

バトンキャッチありがとうございますね!

Micchiexxさんものすごい勢いで絵を描きまくってるので圧倒されています+
私も沢山描かないと!という気持ちになります!
それではまた~

[C2] ★ホシさんへ

わぁい、楽しかったですよ~★バトン♪
いやでも、やっぱりpixivに居たら、描かなきゃ描かなきゃ!って思っちゃいますね~。
私はホシさんみたいに、細部までのこだわりというか、画面いっぱいの世界観を表現できるようになりたいです(><)
これからもよろしくおねがいします(*´エ`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初★HPバトン☆byホシさん

2007.12.16.(Sun)にホシさんのmemoでバトンが回ってましたー!
申し訳ないっす今頃(xx)

ってことで、初HPバトンいってみまぁす♪

1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
mixi辞めて疎遠になりそうな、私の絵を好きと言ってくれてた心友に、いつでも絵を見てもらえるように・・・
あと、やっぱり絵が増えてきたから作っておこうかと軽い気持ちでw


2.何個HPを運営してますか?
HPは1つ。blogは2つだけど。

3.今のHPはどこの会社を使ってますか?
サムライファクトリーさん

4.この機能便利!この機能不満!
アンケートとメッセージフォームはよく使ってます。
あと、カウンターと。


5.HP作りでどこが一番苦労した?
MENUページの見せ方・・・未だ苦戦中。

6.逆に作ってて楽しかった事はある?
基本的に全部♪でもやっぱGalleryかなぁ♪

7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
まだそこまで落ち着いてないけど、ん~、"とりあえず見れるように"よりは色々工夫して色んなコンテンツ増やして・・・基本はでも最初に立ち上げた時からあんまり変わってないんだよね。

8.貴方のHPは何が基準になってますか?
専門時代に作成した自分のHP(笑)成長してないなぁ。。。
あとは諸々の尊敬する絵師さんのサイトを参考にしつつ。


9.特に自慢したいことはある?
自慢・・・ん~・・・リンク貼らせて頂いてるサイトさんは本当に素敵サイトさんが多い!☆

10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
BBSに変なのが入ると嫌だなぁ。
嬉しかったのは、結構見てくれてる人が居るんだ~♪てわかるとき☆
(Web拍手とか、BBSとか、先日やった年賀状の応募とか)


11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい
んあー・・・と、とりあえず私の素敵リンクサイトさんにリンク貼らせて頂いてる人でこのバトン(ブログ)自体に気づいてくれた人www



MerryEasy
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://micchiexx.blog31.fc2.com/tb.php/3-a710a727

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

バトンキャッチありがとうございますね!

Micchiexxさんものすごい勢いで絵を描きまくってるので圧倒されています+
私も沢山描かないと!という気持ちになります!
それではまた~

[C2] ★ホシさんへ

わぁい、楽しかったですよ~★バトン♪
いやでも、やっぱりpixivに居たら、描かなきゃ描かなきゃ!って思っちゃいますね~。
私はホシさんみたいに、細部までのこだわりというか、画面いっぱいの世界観を表現できるようになりたいです(><)
これからもよろしくおねがいします(*´エ`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

