Entries



くりすます

なんか腰が痛い。
あー・・・こたつ用意したから。。。

そんで、オリジとfkmtと、一気に急いでクリスマス絵を仕上げたからか。

ってことで、次は年賀状。

めりーくりすますのめりーがMerryEasyのめりーなんだよ♪

11/28の話

ミノルさんちで絵茶が開かれたのですよ!
久々のオリジ絵茶!やふー!

神々メンツとうへへへへ・・・・・・

ログ載せさせて頂きます^^*

左から、nkさん、ri-koさん、バロックさん、えむかみさん、めぐさん、ミノルさん
エロカワいい感じでした^^^^^^^^
11728136_2883316281.jpg

豪華すぎwwwww

ああもう有難うございました!
また是非とも!^^*

ポスカ展はじまってた!

The Artcomplex Center of Tokyo様主催 『オリジナルポストカード展』
始まってました☆

11/11 ポッキープリッツの日にwww
(↑これも乗り遅れたorz)

東京在住の方は是非代わりに見に行ってみてくださいw


拍手頂いてる方、いつも励みになります><
ちょっと最近滞り気味(またか)ですが頑張ります!ありがとうございます!

NOVEMBER

11月といえば・・・

毎月終わりに、旦那と話をする。

top絵を考えるためにw

来年当たりは本当にネタが尽きそうだ・・・orz

まぁとりあえずなんとか。


苦肉の策でカレンダーも、ポスカ展用に描いたものを使うとか・・・
ああもう・・・

ねむ・・・

うぅ・・・ちょっと11月のtop絵更新と、カレンダーが若干遅れそうだ・・・

いや、今から取り掛かればいいんだけど、なんだかおそろしく強烈な睡魔が・・・

ってことで、おやすみなさい・・・c⌒っ ´ρ`)Zz..


なんだか毎日どなたかが拍手くださってて、本当に励みになっております!
ありがとうございます!
明日は・・・明日は頑張るぞぉぉぉ!!!

頂き物~♪  落チャ☆

手ブロで描いた子が、気に入られて、ありがたいことに2名の友達が
描いてくれましたー!^^
ので、2枚頂き物が増えました♪えへへ
ありがとう!平山たん(あるとさん?有ちゃん?)、にゃおとさん!


10/25 マイミクのアツ君と絵チャしようとしたらタカミンのサーバーが落ちてて
らくがきチャットへ行きました。
うっはー描きにくい!!!><
しかも、終わってからタカミン復活してるとか、何なの・・・orz

と、いうことで、そんとき描いたリカ♪(アツ君はマウスだったから描けなくて残念)
8.jpg

直前まで男キャラとかをタカミンで描いてたからなんか大人っぽいリカになった・・・;

明梨が増えた★

今日、午前中から昼まで、mixiのマイミクのケイさんとはっちとで絵茶をした★
そのときケイさんが明梨を描いてくれたので、明梨のギャラリーに載せました^^^^

はっちは絵茶初めてで、ペンタブが無いので、マウスで参加♪
はっちとケイさんが仲良くなって、嬉しい嬉しい^^^^

皆仲良しの記念♪(勝手に載せてゴメソ★)

左が私、右上がケイさん、右下がはっち(*・ω・*)

2.jpg

ちょっと久々の更新

ハロウィンの季節ですな。

ってことで、ハロウィンの絵を一枚。

そういうほど馴染み深くは無いけど、やっぱりかぼちゃとかね、好きなのよね。

また、ナイトメアビフォアクリスマス観たくなってきた。大好き。

・・・あ、かぼちゃ描いてねーや。まぁいいか。



拍手くださった方、ありがとうございますー!!!(><*)

10月になりました

家庭?の事情で今までより更新が滞るかもしれない10月に入りました・・・

とりあえず毎月恒例の、暦を描きました。

色々ネタを探したんだけど、やっぱりハロウィンタ・・・orz(一昨年とかぶる・・・)

でも衣替えとか食欲の秋とかスポーツの秋とかわかりにくくて・・・orz

8000hit絵上がったよ

一昨日シャーペンで下絵を描いて、昨日SAIで線を描いて、今朝色塗ったよ。

手ブロでお世話になってる同郷のはじきちさん、無理にリクエストさせてごめんねw
ありがとう^^

イメージはもっと女の子チックだったかもしれないね。。。

でも私に浮かんだのがこんなだったんだ。

ちなみに、手に持ってるケーキは2個目。

1個目が口周りについてます★


web拍手下さる方、本当に有難うございます!励みになります^^*
